はじめに

このブログはNPOちいおりトラストのメンバーが書いているものですが、あくまで個人のブログです。 ちいおりトラストとしてのブログではありません。 一応気を付けてはいますが、もし誰かの気分を害したりするようなことを書いてしまった場合、苦情などは僕個人に対して発してください。 
それより「ちいおり」って何って? ここで説明するよりホームページをご覧ください。
一応祖谷の自然に関して書いていくつもりだけど、けっこうそれ以外も・・・ 
plz follow the link if you want to see this blog in English

2011年5月7日土曜日

川岸

クリックで拡大
怒涛のごときゴールデンウィークもとりあえず一段落、やっとブログもちょい更新。 やっぱり観光業なんて携わると連休は厳しいなー。

写真は吉野川。 この季節、川岸には花が咲き、斜面は新緑のモザイク。 忙しい中ラフティングをやっている人達を見ては羨ましい気分になる。 ゴールデンウィークはラフティングも大繁盛していた様子。 そのうち僕も1度は吉野川のラフティングを経験せねば・・・ 

まだ疲れが残っているので今日はこれだけ。 また定期的に更新できるようにがんばらねば。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 山の木の緑と川の色がすごくきれいだね。
    ラフティングは楽しそうだし、気持ちよさそう。

    返信削除
  2. 吉野川はラフティングとしては日本一の川らしい。 川原に下りると山の上と同様なんとなく別世界に来た気分。 この季節は山の緑が綺麗ですごいいい。

    返信削除