はじめに

このブログはNPOちいおりトラストのメンバーが書いているものですが、あくまで個人のブログです。 ちいおりトラストとしてのブログではありません。 一応気を付けてはいますが、もし誰かの気分を害したりするようなことを書いてしまった場合、苦情などは僕個人に対して発してください。 
それより「ちいおり」って何って? ここで説明するよりホームページをご覧ください。
一応祖谷の自然に関して書いていくつもりだけど、けっこうそれ以外も・・・ 
plz follow the link if you want to see this blog in English

2011年6月25日土曜日

祖谷の四季

クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ちいおりから南の山を見た四季の写真。 まだ6月とは言え、今日はほとんど完全に夏の天気。 暑かったけど、下界はもっと暑いだろうなー。
写真を見比べると時間の流れを感じる。 季節の移り変わりは言わずもがなだけど、山に禿げた部分が増えているのもね・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 何回か秋と夏の山肌を比べてみました。

    ちょっと木のないところがひろがっているような。
    森林の伐採?がけ崩れ?

    返信削除